Pocket

Emanon Proの設定作業を乗り越えました!

こんにちは。
【あなたの人生の核心を引き出す、生き方アドバイザー】 立野博一です。

WordPress導入4日目、
有料テーマの「Emanon Pro」を導入して、今日で3日目です。

合計12時間以上かかって、やっと……、
「Emanon Pro」の設定作業を乗り越えました!

マダ完璧とは言えない状態ですが、
これからブログ記事を増やしつつ、固定ページも書きつつ、
さらに調整して行きたい。

「大きな山」をひとつ、乗り越えた気分です(ホッ)。

 

Emanon Proで「自分メディア」作りしよう!

3年先を見据えた「自分メディア(オウンド・メディア)」作りを考える時……、
やはりWordPress導入するしかないですね。

そこで、「ネット集客」と「検索エンジン対策」にとても強力な
Emanon Proのようなテーマ(WordPressのテンプレート)を活用することも、
また重要です!

今回私も、Emanon Pro で設定作業していて、
「ナルホド、これは凄い」と納得させられる仕組みになってました。
コレは。

Emanon Proに習熟すれば……、
これで「ネット集客に強いWordPressブログ作りサポート」という、
仕事として成立するのではないでしょうか!

何か? 副収入やアルバイトの手段を探しているという方には、
お薦めできますよ。

 

【参考Website】Emanon Pro https://wp-emanon.jp/emanon-pro/

Pocket